2025-26シーズンプログラム・ワークショップ発売中
- Master Fishcamp
- 3月22日
- 読了時間: 2分
こちから来年まで有効な『年間プログラム』および
『オフシーズン・プログラム』
さらに今年のワークショップも一部降下しました。
詳細はWorkshopページをご覧いただきたいところですが、
ここでも概要や特徴などを。
もともと、主にシーズンオフ時の本流系の釣りのご案内に作りました。
実績のあるポイントをご案内しても、
なかなか時の運の作用が大きく、
高額なガイド料金を徴収するのに忍びない、という思いで
ゲストの立場で考えたプログラムです。
いまは、繁忙期ではない月では、渓流部でも対応するようになりました。
本流域ではアメマスやイトウ、一部ニジマス(産卵場所時期を除く)などの
釣りが可能な時期で、この季節のパッケージプログラムを発売しています。
詳細は、メニューのworkshop-tourのボタンから入っていただき、
メニューをクリックしていただけるとご覧になれます。
購入時より丸一年有効。2日間ずつを3回、もしくは3日間を2回、4日+2日でもOK。
トータルで6日間ご利用いただけます。
プログラムは全部で七つ。
2月最終週~3月の道南道央の本流アメマスから、アウトリガーのアメマス釣り、
3月~4月の道東太平洋アメマス、オホーツク側のアメマス、
湖沼のストリーマーのリトリーブの釣り、5月湖沼のイトウ、
11月、本流中流部でのスイングのニジマス、アメマス…
ほとんどアメマスですね。サイズが良いので面白いですよ。

春の道東、湿原河川の70㎝台のアメマスですね。このサイズまで狙えることでしょう。

4月末までは20%オフで発売中。
お支払いが確定時となっていますが、
予約の変更をかなり柔軟に対応していますので、
1年~2年間、のんびりとシーズンオフのフライフィッシングを
ご一緒に楽しめるプログラムと、お考え下さい。
ワークショップは、盛夏の日高アドベンチャーを予定しています。
また恒例のボランティア企画、「親子で釣りキャンプ」も7月に開催予定になっています。
Comments